本文へジャンプ
【第11回 宝塚ゾリステン 定期演奏会

 「おいでよ! 春を呼ぶ男声合唱へ」

とき :2008年3月20日(春分の日)
    開演 午後2時 (開場 1時30分)
ところ: 宝塚ベガホール   きっぷ: 1000円

演奏曲

         千原英喜の世界、キリシタンが歌った空想の聖歌

         方言に聞く東北地方の民謡・童謡

         団塊の世代にとっておきのブラザーズ・フォー
                       (われらが太田務の編曲にて!)

         宝塚ゾリステン好みのヒット・チャート


べガホールにお越しいただいたみなさま、暖かい声援と拍手、本当にありがとうございました!!
お手伝いいただいた方々、お世話になりました!!
そしてゾリステン団員の皆さん、お疲れ様でした!!


お礼のことば

 駅前の花屋さんに並ぶ「スミレ」も可憐な花を咲かせ、山のお寺の梅林の紅白の花も満開となり、“宝塚ゾリステン”の歌声が春を呼んだようでございます。第11回のコンサートには多くの皆様にご来聴いただき有り難うございました。
 
 ハードとソフトを並べましたプログラムはお楽しみいただきましたでしょうか・・・。私達も楽しく心を込めて歌わせていただきました。終曲の「サライ」では美しいライト(ケータイ)の揺らぐホールに思わず目頭が熱くなったのはわたし一人ではなかったと思っております。

 皆様方とご一緒に歌った「スミレの町のうた」が今も聞こえて参ります。本当に有り難うございました。私達も新しい年度に向かって歌い続けて参ります。どうか、なお一層のご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

宝塚ゾリステン
  団長  岩崎文彦
  2008.3.21

   
inserted by FC2 system